綺麗になりスッキリ

匿名希望(30代)

2021/01/30

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりスッキリ星星星星星5.00

初めてエアコンのクリーニングをお願いしました。なので他社さんとは比べられませんが、作業前のエアコンと作業後のエアコンの写真を見せてくださり、出てきた水も真っ黒だったので、本当に綺麗になったんだな〜と思えました。週末タイムセールでかなりお安くなっていましたし、このお値段でお願いできるならまた是非次回もお願いしたいです。これから子供が産まれるので綺麗になって本当よかったです。

匿名希望(40代)

2021/01/31

ありがとうございました星星星星星5.00

他で見積もりとったら想像より高かったのでこちらでお願いしました。 他で頼んだことがないので比較はできませんが スムーズに作業していただきありがとうございました また何かありましたかお願いしたいと思います

匿名希望(30代)

2021/01/31

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング星星星星星4.80

丁寧な作業で良心的なサービス価格でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です